うぇぶ集客とは…

武蔵境の美容院

hairspaceAO.AOこと、あおです。

 

今日は、竹橋にてシークレット!?うぇぶ集客のセミナーを受けに行ってきました✨



f:id:lazos-chika:20170415162429j:image
種沢さんとパシャリ✨

 

小さいですが手に注目いただけたらと思います👍

 

ピン👍ときたあなた❗さすがです❗

今日は、FBページでの集客セミナーでした✨

今日は5時間のなかでギュギュッと色んな話を詰め込んできたので、急いで帰って家で整理しなければ💦💦💦

 

整理して、良い感じにまとまりましたら、またお知らせしますね🎵


f:id:lazos-chika:20170415164039j:image

 

今日は感想だけを➰

まったくわからなくて、かなり頭痛くなる話を美容院の話で例えてくれることが度々でとてもリアルに感じられました✨

 

最近色んな勉強をさせてもらってますが、(保険のお仕事、うぇぶの勉強)どれも美容師としてやっていく上での重要な部分が似ていてとても面白かったです✨

 

まだまだ決めなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが目白押しですが、いよいよ❗

5月15日オープンに向けて、加速し始めてます❗❗❗

最近、子供と寝落ちしてしまいがちですが、頑張ります❗

 



f:id:lazos-chika:20170415164631j:image