美容院作り➰

こんにちは➰

hairspace AO.AOこと、あおです✨

 

今日、ホームページ作成のあれこれの打ち合わせです。

今回は、顔合わせも含めての会ではありましたが、すごく話もわかりやすく、なんといってもイメージしやすく🎶

ネット、パソコン=意味不明🌀と拒否反応を起こしていた私も夫もどんどん引き込まれる一時でした✨

 

今回デザインしてくださる藤嶋さんも紹介してくださった菊池さん夫妻もとても素敵な方で…ってここで本当は写真載せますよね😅😅😅

すいません😣💦

 

藤嶋さんは、高円寺 デザインで検索すると一番トップページに藤嶋さんの会社が出てきます❗

お店経営されてるかたは、きっとすごー!!!ってなりますよね⁉

 

すごいですよね❗努力も勿論ですが、藤嶋さんの力を借りて私も頑張ります❗

 

目指せ❗ 武蔵境 美容院

検索ナンバー1で『hairspaceAO.AO』

出てきますように~🌠

 


f:id:lazos-chika:20170412111001j:image

 

webデザインのお話をしながら、あれやこれやイメージをすごく大切にしてくださる方で😊って気付いたら、看板のイメージ=お店のイメージ&HPなんて話してくださりながらサクサク❗

イメージ看板作ってくれました✨✨✨

 

イメージなので、この看板が出来るかは看板やさんとの相談ですが、この看板に一目惚れです❗

 

5月の暖かい日差しの中でこの看板に出会えますように➰

 


f:id:lazos-chika:20170412111535j:image