パーマ女子とイルミナカラー✨

こんにちは✨

AO.AOです➰🎵遂に、お見せの名前&ロゴデザインが決まり心踊っております➰🎵

 

通称あおです。これから末永く宜しくお願いしますm(__)m。

ロゴデザインや、あおに込められた由来などは追々ご紹介させていただけたらと思います✨

 

今日は、素敵な女性のご紹介➰🎵

私の課題は、スマホで写真撮るときの照明などを加味した上での撮影場所とそのスキルです!Σ(×_×;)!

今回は🔰お許しを~

 

今日は高校生の時からのお付き合いのパーマ女子です✨




f:id:lazos-chika:20170411122252j:image

やっぱり今日も横ですいません(。>д<)

 

パーマで明るくなってしまった毛先含めてトーンダウンしたい&ピンクグレージュ➰🎵やってみたいなぁ✨ということで、仕入れてきました。

#イルミナカラー

 

私は、ここ何回かイルミナカラーしてましたので、メリット、デメリットお話ししながらWAKWAK♥ドキドキ💓

仕上がりまでの、女子トークしながら🎶

あっという間の時間です❗

 

イルミナカラーはダメージ云々。銀イオン云々もありますが!

私個人的には、暗めでもくすみ系。今流行りのグレージュが綺麗に出せるのは、やっぱりイルミナカラーが一番かな???っていうのがあり今回はおすすめしました~🌠

後艶も出ます❗

 

 


f:id:lazos-chika:20170411123022j:image

 

おお!!!何故かこの写真は載ったぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ何故?なぜなぜ???

 

手で、ザザザッとドライ致しました➰🎵

ザザザッですが丁寧に大切にドライさせていただいておりますm(__)m

 

なんかイルミナカラーにはまりそう(^w^)

そんな一言いただけてしまったら、またまた全力で頑張りますね✨

 

いつも、ありがとう✨

またお待ちしてます🎵
f:id:lazos-chika:20170411123520j:image