プランク30日チャレンジ❗

一昨日から、#プランク30日チャレンジ始めました✨

 

何故なら5月にお友だちの結婚式があるからです➰🎵

 

10年来のお友だちばかりですが、10年会ってないお友だちもたくさんいます🎵

 

当日は誰が新郎さん❔誰が花嫁さん❔って位に皆がおしゃれにしてくるはずなので😊⤴

 

私は弛んだお腹からおしゃれにしていきたい予定です~👍

 

三日坊主の私ですが、今回は強い味方がついてくれてます❗

 

度々このblogでも登場する予定のうちのぼっちゃん❗

今2歳半になろうとしてます❗

スマホのスタート&ストップ。

そして、「ママ、がんばってっていってぇ〰」と、リクエストすると応援してくれます👊😄📢

 

今日が三日目❗

大きな山場です❗頑張ります❗乗り越えます❗

 

今日は、夜予定があります💦

弱い自分に勝てるように、心に決めて今日もお仕事頑張ります
f:id:lazos-chika:20170328085522j:image